charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

サバンナ高橋・・・かと思った。

新しいメガネで通勤して、仕事中もかけてみたけど
度がそれなりに強くて、
運転中には良いんだけど、それ以外の作業には向いてなかった。
とりあえず、運転用にして、
仕事の時には別のを利用することにするわぁ。
気持ち悪くって気分最悪だったもん。

・・・な人が髪の毛を切ったら
サバンナの高橋にしか見えなかった。
もはやサバンナの高橋だったのかもしれないけど。
ま、誰かに似ているのは悪いことじゃないでしょう。

私はショートヘアはすっごく楽ちん。
寝ぐせもほとんど付かなかったし、
頭もすぐ乾くし、楽ちんだ。

昨日すっかりTBSチャンネル
Music Bank in Jakartaの事は忘れていて
放送終了間際に思い出したけど時すでに遅かった。

札幌には5/5に行くかなぁと計画中。
四連休も北海道はあまり良い天気じゃないみたいだし。
最終日には洗車したいから雨さえ降らなきゃよい。