charlotte

映画鑑賞と日記と

今日の事🌠

札幌行ってきた~
時々雨がポツリポツリだったけど
傘を使わなくても良くって安心。
用事は午前中に終わって、
ランチ終わったらショッピング満喫した。
買うものは決めていたから
あとはインスピレーションで買ったから早く
終わったんだけど、
日頃の運動不足で、太ももが痛い~

パセオの方が広いと噂で聞いていたので
Etude Houseにも行ったよ。
せっかく行ったし、買う予定のものは
購入したけれど
コリアデパートで購入して送料かけるよりも
高い値段でびっくりしちゃった。
特にスキンケア関係は2倍する。
コリデパでEMSで購入した方が安いかも・・・。

洋服関係はイーハイフンばっかり購入してしまった。
ま、偶然だけれども。

札幌ドームで東方神起のコンサートやっていたんですね~
知らなかった・・・。
ただ、ツアーグッズを購入してきたと思われるバッグを
持ったファンたちがいっぱいいたから
そうなんだ~的な話だけれども・・・。

明日で連休終わっちゃうよ~
早すぎる。眠い。寝よう。