charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

愛ゆえなのです

バイオハザード」で検索すると
私のブログがヒットするのかしら・・・。
なんだかんだ感想書いていても好きなシリーズ作品なので
愛ゆえの感想なのですよ~誤解しないでくださいね。
だって毎回公開初日に劇場で見てますから・・・。
そして、テレビ放送されるたび
毎回見てるし録画もしてるのです・・・。
愛ゆえなのです。

そういえば↓
どうしても着たくって通勤服にしてしまいました。
きゃはははははっ!
ただ丈がミニなので、中にレギンス履いちゃいましたが。
もう少し暖かくなったらレギンスはやめるけど
通勤服的にはレギンス履く方が良いかも。
白も買えばよかったかもなぁ~このワンピ可愛い(*^-^*)