charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

♡☆彡

今日は、映画から帰宅後、ようやく洗車したった。
曇り空で怪しかったけど急いで洗車して正解だった。

洗車したから雨降っても問題なかった。弾くし。
だけど、急ぎ過ぎて、車内は忘れたから近いうちに。

ボンネット開けて確認したら
ウォッシャー液が少ないかも?的なので
お家にないし、買いに行かなきゃ。
ガラコ入りが良いかな~
あと、洗車するときに使うコーティング剤も買いたいな。

今日は、お家に帰ってきたら
軽自動車税納税通知書が届いていました。
13日は有給休暇なので、その際に払います~
免許の更新は次の休みに~♡

そういや先日、ガソリンスタンドに給油に行ったら
店員さん(?)が車検ステッカーを見てたから
「あ~何か言う気だなぁ~」と思っていたら
案の定、「もうすぐ車検ですが・・・」と話し始めたので
実はまだ申し込んでないけど「もう申し込みましたので」と
切り返したけれど、もうすぐ申し込まなきゃね。1か月後には。
カモネギシール外したのになぁ・・・。