charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

(=゚ω゚)ノきゃぁぁぁー

今日は母の日ですね~プレゼントは渡したけれど
食事代は母が(父が?)出しました・・・。
給料日前にしてすでにカツカツ・・・。

明日は有給休暇♡
午前中に皮膚科とメガネ屋さんに行こう。
オートバックスにも寄りたいし、
コーチャンフォーに行って本と文具も買いたいな。
が、金欠なのでお金を卸してからじゃないとね。
------------------------------------------------------
3年ぶりに復活していた
Soul of the Ultimate Nationの私のキャラが
ようやく113Lvに達しました。
GWの経験値UP中のおかげで一気にレベルが上がったの。
3年前にPCの容量不足で
ゲームの起動が困難になってしまって
やめた時は85Lvだったの。
再開した時はまぁ・・・大変なこと。
だってどんなゲームだったかすら覚えてなかったの。
クエなんて全く覚えてないマップも。
しかも、当時加入していたギルドの人たちも
ずいぶん長い間アクセスしていない様子
(私がやめた時からLvが変化してないし)
沢山お世話になったギルドだったんだけど
Lv上げして遊びたかったので脱退して、
現在は別のギルドにいます~
が、みんな高レベルなので私も頑張らないと。
画像は載せません・・・だってきらきらしてないんだもん。
装備が××××すぎて・・・。キャー(=゚ω゚)ノ