
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

クロユリ団地



誰から、死ぬ?
------------------------------------------------------
何が怖いかというと、明日香が怖いんですよ。
予告編では、ミノルが恐怖なホラー映画に思わせていたけれど
実際は、既に精神崩壊してる明日香なんですね~
そして、その明日香に関わってしまった
笹原さんが犠牲者なんです。そういうお話です。
(私の解釈では・・・)

う~ん怖くなかった。隣で怖がっている女の子が居ましたが
イマイチどのポイントに怖がる要素があったのか。
篠崎老人の白内障?爪?
ミノル君の半分焼けただれた顔?溶けてる手?
う~ん。わからん。

とりあえず恐怖に慄く成宮寛貴もステキでした~♡