charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

がっくし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

モーニングで「クロユリ団地」観てきましたが
まぁ・・・期待外れもいいところ。
中学生円山」にすればよかったのに私ってば選択ミス~(*_*;

最近通勤服の組み合わせが難しくなってきた。
会社に着けば制服に着替えるから
どうでもいい恰好でも良いんだろうけど
ふと誰かに見られた時に
どうでもいい恰好だったら恥ずかしいなっと。
女性社員が居ないから難しいなぁ~
男性社員はジャージ+ジーンズみたいな緩い服装だし
私もそっちの方が楽そうでいいなぁ~とは思うけど
年齢的には私はそれじゃまずいかな。

火曜日の有休に免許の更新に行くから
前髪だけ切りに行ってきた。
免許の更新めっちゃ緊張する~

明日は天気が良かったら洗車しよう。
せっかく購入したシュアラスター使いたいし♡