charlotte

映画鑑賞と日記と

つるぴか♡

洗車したった。
シュアラスター使ったらツルピカになった気がする。
晴天だったけど庭は日陰だったから
洗車し始めたのに、微妙な場面で日陰が日照りに変わって
超大急ぎでやったからムラがあるのかもしれないなぁ・・・。
夏の日差しとは違うけど、まぁボディが熱かったもの。
夕方にすればよかったかなぁ・・・。

今日は洗車が終わったら
中学生円山」を観に行く予定だったんだけど、
父は一人でパークゴルフへ行き、
母は家の鍵も持たずに町内の集まりへ・・・
となると、鍵を持つ私が外出したら
母は帰宅しても家に入れなくなるので
お出かけは断念しました。むむむ。
ま、映画は逃げないし、次の休みでいいし。

昨日桜の開花宣言したんだってさ。
ラジオで聞いたけど。何十年ぶりに遅いとか言ってたかな。
けど、今の通勤道に桜は咲いてないなぁ・・・