charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

暑い~♡と尽きない悩み(*´з`)

今日は夏みたいに暑かったよ~♡
明日もかなり暑くなるみたい~♡
まだ夏じゃないし、毎日暑い必要はないんだけど~
適度に心地よい温度だと良いなぁ~(ワガママ(*´з`))

土曜日は、3か月ぶりの矯正調整日でした♡
と言っても、歯のクリーニングと緩くなったリテーナー
絞めてもらったり?といった感じで30分以内で終了。
気になる歯があって、虫歯なのか確認してもらったら
再石灰化しているので、歯医者に行くのは勿体ない」との事。
再石灰化は本当にするんだと実感しました~(*^▽^*)

それと、再選定していたメガネが出来上がりました~
前回のを載せていないので意味不明ですが、
若干今までと比べると枠が大きくレンズも大きめに。
男性チックなフレームなんですが、
女性ものです・・・( *´艸`)
とても見やすくなった~
でも、免許証の写真のメガネはコレじゃない~
なので、免許証の写真のメガネはあるいみ貴重な写真だわ♡

(続きの話は尽きない悩み)
尽きない悩みの話。

今回CMでも見たことがありそうな、Intuitionのお試し用が
安く販売されていたから購入してみたの。
かなりの期待で使用したんだけど、
このソープ付のソープって何回用なのかな?
まだ一回しか使用してないのに、
腕と足の使用で既になくなり気味・・・。
しかも、私の毛・・・が勝利した結果、
毛が剃れません~刃に絡みつき・・・。剃刀の刃が負けました。

今までソイエも使ったし、
脱色もしたことあるし、クリーム塗ってタイプも使ったし
普通の剃刀も使ったし、まぁぁぁぁとことん色々使ったけど
今回の商品も、私の毛の勝ちでした。
なんか寂しくなってきた・・・。

あとは永久脱毛しかないよね~そんなお金ないけどね。