charlotte

映画鑑賞と日記と

ぐずぐず

今日の夜から明日にかけて雨が大荒れらしい・・・。
気温も明日は少し低くなるかな?
最近急に暑くなっちゃって体調が追いつかないよ~

そして、今週に入って、花粉症というか
鼻炎が最悪な状態に・・・。
薬を飲んでいるし、点鼻薬も目薬もしてるから
かなり軽減されている方なんだけど、
朝の通勤時~午前中がピークだなぁ・・・
鼻セレブもエリエールの保湿ティッシュも欠かせないけれど
午前中の鼻水ぐずくずのせいで、鼻回りのメイクは
すべて取れて落ちて・・・
鼻が真っ赤に・・・
私だってマスクして仕事したいよ~

soul of the ultimate nationのキャラが125Lvに
なりましたが、まぁ・・・課金もしてないし、
装備はドロップしたものばかりなので
まぁぁぁぁ・・・大変です。
が、今後も課金する予定はなく、
露店で買うこともないだろうね・・・。
ケチケチ装備と武器でケチケチやっていこうと思います。