charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

笑えない話

今日は、反省・・・

何か失敗したとかじゃなく
室内に居ながら熱中症みたいな症状になったこと・・・

まだクールビスじゃないから長袖シャツでね、
暑いし、汗出るから腕まくりして仕事していたんだけど
途中から汗が全く出なくなって
御手洗いに行きたくもなくて
水分補給だけはこまめにしていたのにも係わらず
だんだん体全体が乾く気がしてきて
クラクラしてきて、息が上がるというかなんというか
怠くて・・・仮締が終わった時点では
意識が朦朧と…。

何とか車は運転して帰宅しましたが、
平熱が低いから急激に温度が上がって
水分補給したところで、体が追いつかなかったんだろうな・・・。
私、暑がりじゃないはずなんだけど・・・
むしろ冷え性なのに?

来週からは飲み物も変えようかなぁ・・・。
塩も持ってくか。