charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

久しぶりの結婚式出席

今日の午前中は映画の日だし、
特番も見たことだし
「リアル~完全なる首長竜の日~」を観てきました。
なかなか見ないジャンルだっただけに
難しくて・・・。

浩市(佐藤健)が劇中で乗っていた車が
シトロエンっていうメーカーのC3っぽかった。
色合い的に。高級車だね~近未来的な車。
なのに、運転中の映像がキモくって・・・。
そこは実際の運転シーンにしてよ~と冷めちゃった。

夜は、以前の職場の方の結婚式でした。
披露宴に参加してきました。
え~値段分食べてきました。ほぼ完食しましたよ。
花嫁様可愛かった~もともとスタイル良かったけど
前より細くなった気がしました。
(イメージ図)
二次会は、友人たちが集まるであろうな所なので
私は、参加せず帰宅しました。
慣れない高いヒールを履いて行ったので疲れた~
けど楽しかったしオッケッケー。
久しぶりに女性と話した・・・(私も女性ですが・・・)
今の職場、男性社員しか居ないから
会話がなくて寂しいの。
無駄話したい~

今日観れなかったので明日モーニングで
オブリビオン」見に行こうとおもいます~
ウィザードは録画だ~!