charlotte

映画鑑賞と日記と

ぶぅ~

昨日から6月でしたが早いなぁ~
日曜日に映画行くなんて久しぶりだった。
オブリビオン」観てきたんだけど

午後は洗車したんだけど、
シャンプーして流し終わった時に雨が降ってきて
急いで車庫に入れて、
車庫でシュアラスター使ったんだけど
車庫狭くて、やりにくかった。
天気いいからまさか雨が降るなんて思ってなし。
しかも、パラパラ降ってて、降ったり止んだりして。

昨日の結婚式の引き出物のケーキ美味しい♪
端っこ。

見つけたアプリで作ってみた。
一切美化しなかったらね、そっくりで笑えるわ
ただね、目はどれにも当てはまらないから
近からず遠からずなヤツにしたけどさ。
まぁぁぁそっくり私じゃん。ぶぅ~