読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

箱入り息子の恋

映画感想:は行


「恋をすれば傷を負う。
   いつだって僕らは傷だらけだ。」
------------------------------------------------------
かなり笑ってしまった。見ながら突っ込んでしまった。
だけど、面白かった。
蜜の味を知ってしまった二人は・・・
ベットシーンばかりですが・・・。
けど、面白かった。

全裸で落下、よく生きてたなぁ~。

オタマジャクシを育てていたらカエルになったけど
健太郎の職場のデスクの所々にあった
カエルグッズが気になるところだ。
あの緑色のカエルの向きは重要なのかな?

健太郎の職場の人に栗原類みたいな人いたけど誰?

竹内都子の役?近所のおばさん?
勝手に人んちに来すぎ~笑える。

"35歳の童貞男"の突っ走り感・・・面白かったですよ。