charlotte

映画鑑賞と日記と

きゃぽー( *´艸`)

ぐすん・・・(*_*;
今まで書いたのが消えてしまって書き直し。

土曜日は「箱入り息子の恋」を観てきた。
夏帆のイメージは最近「みんな!エスパーだよ!」の
美由紀のイメージだったけど
奈穂子はしたたかな感じだったなぁ~
個人的に夏帆は「天然コケッコー」の役が似合ってる気がする。
って何年も前過ぎるか。
今日は午前中から美容室に~☆彡
暑くて暑くて後ろがあく服を着たら涼しかった~
でも、仕事に行くときはそうもいかないけど。
最近かっちりするの疲れてきた~ラフにするかな。
ま、さすがにジャージはないけど。

もうすぐ誕生日~うれしいような悲しいような・・・