charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

きゃはっは☆彡

誕生日を迎えました~28歳になりました~
お食事してきた~

明日は偶然にも私の有給休暇が重なったので
ちょっと札幌に行くんだけど、天気が悪いらしい・・・

土曜日は「コードネームジャッカル」と
「リメイク版 死霊のはらわた」を映画館はしごして観てきます~
どちらもジャンルが違い過ぎるけど楽しみ~

職場に"きゃはは"的な人がいるお話の続きだけど
声聞くだけで幸せ~声フェチなの私
大した会話してないけど、話せて幸せ~
既婚者じゃない、そういう人が早く現れないかしら・・・

28歳になったので、今年はもう少し体重を落としたいわ・・・
身長のバランスからいうと
45kg以下が妥当だなぁ~