読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

コードネーム:ジャッカル



史上最凶の純愛!?
------------------------------------------------------
終始笑ってしまった~ホテルのオーナー(?)に。
とにかく個性的すぎる登場人物が面白くて~。

ポスターにも↑の画像にもいる女性が
ジャッカルだったんですが、
劇中では別人過ぎて、
ポスターの人と違うじゃん!と思ったり。

個人的にはマ班長とホテルオーナーのキャラが個性的すぎて
面白くて笑ってばっかりの話でした。
ロマンスっていうか、コメディで。
ストーカーの話ってちょっとリアルだよね。
私生ファンというやつですね。
その女の子はチュ・ミナという女優さんでしたが
とてもきれいな方だと思いますよ~。
でも、リアルで怖いね。現実にもありそうだもの。

そういえば私の住む町でもようやく限定公開されたのですが、
映画本編が始まる前に
ジェジュンのメッセージと
JYJとユファンからのメッセージ映像があったよ。
ファンの方向けかなぁ~でも、映画は面白かったの(*^▽^*)