charlotte

映画鑑賞と日記と

イヒヒ(*^-^*)

14日からお休みだったので、なんか夏休み終わったような気分。
明日からまた仕事です。
14日は札幌に行きました~用事を済ませてから
ランチ&ショッピングで、姉も一緒に行ったので楽しかった☆彡

昨日は姉と二人で
「コードネームジャッカル」を観に行ってきて
またまたショッピングに行きまして~
私は靴を買いました(*^-^*)
イヒヒ(*^▽^*)可愛いの~
ただ運転するときに右足のアキレス腱部分が痛いなぁ~。
普通に歩く分には楽ちん。軽くてかわいいし。

見る予定だった「死霊のはらわた」は上映時間が
全然合わな過ぎてどの日も見に行けない。
なんでレイトショーしか上映しないのさ~( `ー´)ノ

今日はみんなでカラオケ行きました~(*^-^*)
私自身も久しぶり過ぎて声が出なかったなぁ~

明日からまた仕事だなぁ~ボールペンの替えインク買うの忘れた・・・。