charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

んみゅ~(*´з`)

未だに学生に間違われる私って・・・
でも、若く見られる=幼いって事かもしれないけど
老けてみられるよりマシだよね?って思うことにしよう!

それにしても、きゃははっ!な人は見た目より
歳くってた。人は見かけによらないんだよ。
でも若く見えるのはいいことだよ。多分。

でも、28歳の年相応って何だろうか。
少なくとも「お嬢さん」とは言われない年齢ってことだよね?
んみゅ~(*´ω`*)

職場に香水つけていく人(私)もダメだけど
このシャワーコロン本当にお気に入りでね好きな香りなんだけど
虫もこの香りが好きなのかなぁ・・・寄ってくるのが迷惑で。
香水つけない日は寄ってこないから付けると・・・みたいな。

さて、明日と明後日二日働いたら
また金曜日はお休みですぅぅぅ~。