charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ひゃふ~(*´ω`*)

ひゃふ~せっかく伸ばしていた爪が
仕事中に欠けてしまってしょうがなく切りました・・・。
一本だけ欠けたんだけどその爪を切ったら
他の爪とのバランスが合わなくてすべての爪を切りました。
まつ毛美容液みたいに爪が早く伸びる液ないかな・・・。

金曜日は有給休暇で、父の通院のため病院に送っていき、
通院の時間が長いから、その間に友達の家に行って
友達の子供と会い(遊び?)、で、また昼頃に
父を迎えに行き昼をとっくに過ぎたので14時ごろに昼食を食べて
帰宅したんだけど、金曜日のなんかグッタリ加減が
土、日と疲れが取れなくて結局土日は家から一歩も出なかった。
当初は、土日は映画に行って日曜日は買い物に・・・の予定が
動き・・・たくなくて動かなかった。
で、今日は朝から腹痛に悩まされて
トイレ→デスク→トイレの繰り返しをしてしまって
怪しい人だっただろうなぁ・・・。
しかも女性のいない職場だし、
「トイレに篭ります」とは言えないのだ。
"トイレくらい勝手に行けよ"とお思いでしょうが
今までの職場では「トイレに行くので席を外します」が通常でした。
が、今は男性社員しか居ないからね・・・
言えないね。余程じゃない限り。

余程って何だ。