読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

美容家電購入。

今日のお題
今日は報告できなかった~そんな雰囲気じゃなかったし。
明日も月末だし微妙かなぁ・・・様子を見てにしよう。

先日貰った誕生日祝いのお金で、欲しかったもの買いました。
そして今日届きました~(もう一つ明日届く)
現在使っているのと同じメーカー。テスコム製です(*^-^*)
店頭で商品を確認してから一番安く買えるネット上で購入。
お風呂に入る前に届く予定だったのに、前のドライヤーで乾かしている最中に
届いたから、実使用は明日だなぁ~楽しみ(*´ω`*)
そして「まつげくるん」購入してみた~欲しかったから。
う~ん。ビューラーで毎日することを考えると楽だけど
使い慣れてないから熱くて怖くて瞼に付きそうで
恐る恐る使う感じかも。
慣れるまでが大変かなぁ~( ゚Д゚)