charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

わたわた

今日は月末でした~ワタワタしてるうちに終了。
15時以降記憶がないまま業務終了。
あまりにワタワタしすぎて社員証も忘れてきちゃった。
月曜日、インターホン押すのかぁ・・・恥ずかしい(*_*;

お弁当箱&保冷バッグ届きました~
(弁当箱隠れてるけど・・・)
来週から使うんだ~多分ね。

ボーナス支給されましたね~
私は正社員じゃないので、ほんの少ししか貰えないけれど
3分の2はそのまま定額貯金にしました。
3分の1は両親に現金支給(?)
私も少しだけ現金で。
多分夏に着る洋服とか靴とか買う予定。
で、去年1年定期で預けていたボーナスは車検代に消えていく・・・。


あ、まつげくるんだけれど、仕事終わりまでキープ出来てるから
やっぱしビューラーよりイイ!(*´ω`*)