charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

洗車でスッキリ、脚ゾンビ。

2週間ぶりに洗車した~窓もピカピカスッキリ。
先日購入したココトリコさんのシートカバーも
ピカピカの車ならマッチしてるはず♪
まぁ、2週間に1回洗車してるんで、昨日も汚くはなかったけど。

洗車したのは良かったんだけど、
社内を拭き拭きキレイにしていたら、
シートカバーに滑って右脚脛を強打しました。
急いで湿布貼ったけど
凄い内出血のコブになっちゃって、
ゾンビかと思った。
痛みはあるけど歩けるので折れてない。
けど酷く醜い脚になってしまいました・・・。
当分スカートは無理だなぁ~と思っていたけど
仕事の制服・・・スカートでした。
ストッキングから湿布透けてるのはマズいよね?
だからって、あの青あざゾンビな脚もマズそう。