charlotte

映画鑑賞と日記と

今日もやっぱりゾンビ脚

コブのような腫れは収まったものの
相変わらず右脚スネはゾンビ化してます。
ま、内出血なので完治するには時間がかかるね。
痛みは触れなければ平気になった・・・かも。

先週と今週は映画に行かなかったから
ぐーたらしちゃったなぁ~
で、昨日は洗車して滑って転んでケガするとか・・・。

7月は気になる映画満載。
ワイルド・スピード ユーロミッション」
全部カタカナにしちゃダメか・・・。綴り忘れた。
ワイルドスピード」シリーズは前作観てるので気になる。
あと、「サイレントヒル:リべレーション」ね。
前の「サイレントヒル」とは違う内容なのかな?
予告を見る限り同じ感じだけど、出演者が違うだけ?
でも、今回の「サイレントヒル:リべレーション」にも
ラダ・ミッチェルが出演してるよね?
役名も同じだし・・・気になる。
あまりに気になって既にネタバレは読んだが
気になるのでこれは見なきゃ。
字幕で見るし、メガネonメガネが嫌なので2D鑑賞だな。

問題は明日の服装だなぁ・・・
ストッキングの中に湿布・・・変だよね~
でも、ストッキングから見える足がゾンビなのもね~