charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

枝豆はおかずじゃないよ。

今日は有給休暇だったの~(*´ω`*)
最近希望しなくても金曜日に貰えてハッピ~(*´з`)
アレルギーの薬が無くなったから夕方に病院に行ってきた~
空いていたけど、病院もエコ中なのかなぁ~
熱くて暑くて具合が悪くなりそうだった。
病院はもう少し涼しい方がいいんだけどなぁ~

午前中は・・・というかお昼位にやっと
買い物に行くか~てな感じで買い物に。
でも、買いたいものは売り切れでそれなりに欲しいものを購入。

明日は
字幕で観てくる~楽しみ(*´з`)

日曜日は天気が回復するらしいので
怪我しないようにまた洗車するかも。
ルーフが花粉で汚れてるの。
サンシェード買いたいなぁ~可愛いのあるかなぁ~

12,19日と職場の飲み会あったけど
父がまた入院することになっちゃったから断った。
ま、ビアガーデンだとビールとジンギスカンがメインだもんで、
どっちも元々飲めないし食べれないから丁度いいや。
枝豆なんて食えないよぉぉぉぉ~