charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

(*´з`*)きゃはは(*´з`*)

きゃはは(*´з`*)今日も暑い。ジメジメしておる。
会員限定だったのでモーニング代金より
安い1000円で観てきたよ~もちろん字幕で(*´з`*)
面白かったし楽しかったし、
ヴィン・ディーゼルがカッコよかったよぉ(*´з`*)
終始、全部カッコよいけど、
レティを空中キャッチ・・・はぁ~( *´艸`*)

そういやFast & Furious 7の制作は決まってて
時間軸もハッキリしたTOKYO DRIFTのラスト位から
始まるらしい~(*^-^*)楽しみだなぁ。

客席は男性ばかりだったなぁ~車見に来たのかなぁ~
私は全然車は知らんよ全くね。
でも、確かミアが乗ってた赤い車(Alfa RomeoのGiulietta)は
可愛い感じだったなぁ~

劇場予告で気になった映画がまた増えた。
ゴースト・エージェント/R.I.P.Dが楽しみ。
予告を見る限り楽しそう。

さて来週の期待作は「サイレントヒル:リべレーション」
おっとその前に月曜日から長そうな一週間だなぁ~