charlotte

映画鑑賞と日記と

暑いんだお(*´з`)

毎日とにかく暑い、暑い、暑すぎるんだぁぁぁ~

今日は、仕事帰りにまっすぐ父の入院する病院へ。
流石に、職場⇔家の距離は近くても、
職場→病院の距離は相当遠かった・・・。
しかも帰宅ラッシュ時間帯・・・渋滞凄かった。
それでも1時間もせずに到着出来たけど
途中、前も横も渋滞で全く進めないのに
後ろからやたらめったら煽ってくるキモい奴が居て
マジ本当にキモかった。渋滞なんだから無理だろが。
マジあの人、変人。そんなに急いで何処行くの?
人生そんなに短いんだろうか・・・
先を急いでもいいこと無いですよ~

明日は午後から「サイレントヒル:リべレーション」を
通常・字幕で観てきます。
3Dメガネが嫌だし、吹替えも嫌だから。

今日は私は参加しなかったけど、職場は飲み会でした(*^-^*)
焼肉らしいので、ジンギスカンじゃないなら
ちょっと行きたかったけど
父が入院中に・・・行ってる場合じゃないよね。
それに私はビールも飲まないし、枝豆も食べない。
以前の職場と違って、今の職場の人たちは
ビールをガンガン飲みそうなイメージだし。
行かない方が無難かなぁ~どうなんだろう。