読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

Silent Hill: Revelation 3D



封印された街
閉ざされた記憶
呪われた運命

この謎を解くまで逃げられない。
------------------------------------------------------
吹替えが嫌だったので通常・字幕版で観てきました。
ヘザー(シャロン)が高校生には見えなかったなぁ~
以前シャロンを演じた
ジョデル・フェルランドちゃんじゃダメだったのかな?

で、肝心の内容ですが、サイレントヒルに辿り着くまでが
説明は長いのに、場所には簡単に着いた・・・。

学校や父と待ち合わせするはずだった場所でも悪夢を見ていたから
アレッサとの直接対決は見物か?と思っていたのに
あっさり終焉(?)
クリーチャーも新しい種類が居たけれど
ヴィンセントの母親と戦ったレッドピラミッドが
ヘザーたちを助けたあたり・・・ヘザーはアレッサか?

そしてなんだか気になるあのクリーチャーナース・・・
動くたびに声が・・・。

すべてが解決し(?)ヘザーとヴィンセントが町を
出ようとするとき、灰が降らなくなったのに
ヘザーとヴィンセントが偶然通りかかった
トラックに乗せてもらって去っていった後に
警察と護送車・・・。
で、灰が降っていたので、やっぱり解決してないのかな?

原題にもSilent Hill: Revelation 3Dとあるので
3Dで見た方が楽しかったのかなぁ~
でも、吹替えはちょっとね・・・。