charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

食欲の夏だお(*´ω`*)

今日は、美容室に~すっきりショートヘアに

午後は、天気が良いし、庭もいい感じに日陰になったから
洗車をしたよ~最近は2週間に1回洗車してるから
毎日ピカピカの車だし、
雨降っても水の弾き具合が全然違う。

車にスリスリしてもツルピカだよん(*´ω`*)

来週は車検だなぁ~初の車検・・・恐怖

昨日は暑くてアイスを二個も食べちゃったなぁ~
そして暑くても食欲は全く減退しないね

で、今日は「牛丼」作りました~「食欲の夏です」
見た目が貧相かね・・・いやいや味はあのお店に負けてないぞ
自画自賛・・・

明日は海の日ですね~日焼けしたくないし←行きませんが。


続きにコメントのお返事↓
ノリさん こんにちは~(*´ω`*)
北海道も異常気象ですね、暑すぎて危険です。
どちらの方なのでしょう・・・。本州はもっと酷そうですね~

毎週続々と気になる映画が増えますね。

サイレントヒル:リべレーション」は多分3Dで
見たら楽しかったのかもしれないです~が、
福田彩乃の声で観たくなかったので。3Dは却下です。

脚は・・・治ってませんよ~痣になってます。
で、痣が非常に痒い。かさぶたのような痒さです。
洗車で怪我するって恥ずかしい話です。