charlotte

映画鑑賞と日記と

代車が怖い~(;^ω^)

およよ

まだ愛車くんは戻って来ませぬ
夕方になるらしい・・・
点検が終わるのが先か、お見舞いが先か・・・。

代車は「アルトで」とお願いしていましたが
用意出来なかったらしいけれど、
それでも、プッシュスタートのラパンにしていただきました。

が、怖い、怖くて運転出来ない~
インパネシフトが初で、乗った瞬間
「はて、どうやって動かすの?」としどろもどろ。
運転中も、座席が高いぞ、サイドミラーの位置が変だ、
シートベルトが痛い(いつもカバーつけてるので・・・)、と
代車に対して不満が募り、怖いので代車は車庫です・・・。

でも、お金払ってるのは私なんだけどなぁ~代車代金。

今はインパネシフトが主流なんだよね?
今後もそうなのかなぁ~私だったらアルト以外運転出来ないじゃん。