charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

車検証('ω')ノ激おこぷんぷん(死語?)

昨日の夕方にもディーラーから全然連絡無くて、
せっかちな私はディーラーに電話してしまいました。
「車検証ってそんなに時間がかかるんですか?」って。
そしたら「あれ?○○様のならもう出来上がってますが・・・」って
何よそれ~出来たら連絡下さいってお願いしてたのに。
激おこぷんぷんだぎゃぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
で、昨日の段階で「明日(土曜日)取りに行きますから~」て言ったらね
「普通郵便で送りますから大丈夫です」とか意味不明~
キモイし怖いから今日ちゃんと取りに行きましたよ。
で、ちゃんとステッカーも貼ってもらって
車検証も貰いました(*^-^*)一安心。

で、ディーラーに寄った帰りにお買い物にも行ったんだけど
途中一車線の50km規制の道路で謎の渋滞が・・・
脇道に入ったりして前の車が居なくなったら
渋滞原因の車が私の前に・・・。
smartっていう種類(?)の小さい2ドアの赤い車がいたんだけど
私もその車の後ろで20km位だったから
恐らくその車も同じくらいだよね・・・
smartっていう車はスピードの全く出ない車なの?
結局100mくらいしたら謎の車は曲がっていったので解決したけど
電気か何かで動いてるから遅いの?
なんか変~

今週末は何も見たい映画がなし。
8月は「仮面ライダーウィザード」のヤツかなぁ~
キョウリュウジャー?は見たことないんだけど
子供が見てるものだろうし大人の私はきっと理解できるよ。
ガブリンチョでしょ?なんかチューイングキャンディーみたいな感じね。