charlotte

映画鑑賞と日記と

(;^ω^)

アンバリーバボーの心霊SPめっちゃ怖い~
というか心霊番組系を見るのが久しぶり過ぎて戦慄だ。

父が今度は札幌の北大に入院することになって
8/6(火)に決定したので
職場にお願いをして急遽、年休を貰いました。
なので、8/6に休んで13,14日は普通に休暇です。
が、今年はお墓参りは無理そう。
私、車を運転すると方向音痴になってしまうので
母が隣に乗っていても母は免許もないし道も分かんないから
一人で、三笠→岩見沢→留萌→帰宅のルートはしんどい。
無理なので今年は行けないなぁ~許して~*1
13,14日はお見舞いだね。

今日は花火大会があったけど私は
もう十年一昔くらい花火大会なんて行ったことないなぁ~
人混みも嫌いだし、虫にも必ず刺されるから嫌なんだよね。

み、見えない小さすぎて・・・。
キャラを作り直しました。
オトコになってしまいました。きゃは。
どうやらカースだと、パソコンがバグるので(理由は不明)
ダークに変えたところ、調子が良いので。
キツネくんの名前は「トンガリ」です。
キテレツ大百科のトンガリと顔がそっくりなんだもの(*´з`)





*1:+_+