charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

劇場版 仮面ライダーウィザード IN MAGIC LAND



この夏は、サンバdeショータイムだ!!
------------------------------------------------------
夏休み中の子供軍団に混じって観てきましたよ~('ω')ノ

キョウリュウジャーは単純明快で分かりやすい
しかも、初めて知ったけど面白かった。
キョウリュウレッドは竜星 涼なんだね~

ウィザードは魔法使いの国だったけど
面白かった~安定の面白さ。
ありえない部分は突っ込み放題ってことで。
しかもこの映画では、フェニックスも登場してたね。

あ、12月の映画の予告をチラッと見たけれど
ウィザードの次は鎧武かぁ~
「鎧武(ガイム)」と読むらしい。難しいね~

あ、劇中思わぬところに福田彩乃が・・・
思わず笑っちゃいました(*^-^*)
ちなみに入場者プレゼントは
ウィザードの消しゴムでした~けどまるでGのように黒い。
カードの方はハズレだったし。
本当にその場でアタリだしてもらった人いるのかなぁ~