charlotte

映画鑑賞と日記と

購入品と明日の事。

先月末にコリデパへ注文していた商品が届きました~
入荷待ちもあったりして、EMSだけどトータルで10日間かな。
実際は8/1に発送→8/5到着なので早いけど。
日本に入ってから陸送扱いになっていたので2日もロスしたなぁ~
EMSの意味があまりないよね、陸送になっちゃうと。
シーズラルーズの気になっていたバッグを購入しました。
デザインが何より期待以上で(*^-^*)大満足。
ただ、ファスナーが日本製品と違うからちゃっちいです。
かなり丁寧に閉めないと取れそう。
でも、同じ商品をこの辺では見かけたことがないからね。
A4ファイルは無理・・・
仕事の研修とかに行くときに使おうと思ったけど
A4サイズが入らないので・・・。う~ん。
とりあえず明日使うんだ。

明日は、父が北大に入院する日なので
急遽年休をいただきました。
朝結構早いけど行ってきます~
駅まで運転~札幌まで運転は無理だから。