charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

もたもたぐずくずのろのろ

私はいつまでも可愛く女性らしくありたいのに
それとは裏腹に(?)
自分が男性化してきてるような気がしてきた。
もはや「女性社員の居ない会社」は
寂しい~とか言ってる場合のレベルじゃない。
私、女性だよね?と自分に確認したくなるレベルだ。
うにゃぁぁぁ~何だろう。こんな私。変。

今日も仕事は
ぐだくだ、のろのろ、もたもたしちゃったし。
重いもの持てない~とか言う年齢じゃないのに
持てない~どんだけ私筋力ないん。
冬になると関節痛とかね、酷いんだからほんと。
骨が、肩とか肘とか膝とか尖がってるところが痛い。
最大でも20キロくらいまでしか持てないかも。
「よっこいしょ」なんてババくさいかもしんないけど
言わないで持つと体痛くするし。