charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

精神的にヘンなわたし。

今日も、ぐずくずのろのろもたもたしてしまった。
昨日より早く終われるように・・・と思っていたけれど
17時前後、間際の、ぐだぐだ感・・・ひどいわ自分。

挙句の果てに、上司にタメ口って。
謝ったけど、謝って許されないよな・・・
なんだろう自分。
で、やっぱり重くて持てないわ~
腕ぴくぴくするんです。
しかも、最近寝不足、眩暈と耳鳴り・・・。
頭痛、ふらつき・・・なんじゃこれ。
血圧低いのかと思って計っても普通だし、
貧血かと思って病院で検査しても、
「いたって健康です。むしろ貧血とは縁がありませんね」と言われ
やっぱりなんだろ~私・・・精神的にヘンだ。