charlotte

映画鑑賞と日記と

(*^-^*)

今日は矯正の調整日でした~
なので、映画鑑賞は明日に行う予定。
父の所には13日の有休を使って行ってきます。

今日の調整日・・・とは言ってもリテーナーなので
クリーニングだけなんだけどさ。
次からクリアタイプのリテーナー(?)にするので
歯型を取られました。
透明タイプがどんなものか説明されなかったんだけど、
多分私が思うに、マウスピースタイプかな。
やっとこ、3か月でリテーナーにも慣れたのに
またマウスピースとか入ったら
仕事中に差し障るわ( *´艸`)なんつって。
多分おしゃべりな私は1週間以内に通常にしゃべると思うけど。
次の調整日は1か月後です~
楽しみ半分、恐怖半分~。

来週は「ほん怖」だね~楽しみだなぁ~

父が読みたいと言っていた「永遠の0」の本を
買ってきたんだけど、
ハードカバーの本は既に売り切れで
文庫本タイプしかなかった・・・。
なんででしょう。