charlotte

映画鑑賞と日記と

ぐて~ん(*´з`)

にゃん・・・暑くてぐったりしちゃう今日この頃。
本州の方はもっと凄いみたいね。
山梨県甲府市って煮えあがりそうな気温だもの。
だから、旭川市はマシだね。
でも、駐車場に停めていた私の車、すごく暑くてキモかったけど。

今回の土日は、私も矯正の調整日だったりして
お見舞いには行けなかったけどさ。
父にプレゼントする本も買えてよかった。
今日はちょっと映画行っちゃったけどさ。
しばらく毎週土曜日or日曜日は北大行く予定なので
映画はお預けかなぁ~時間が空いたら行こう。

13,14日は私の有給休暇なので、それは行く。
カレンダー上で言えば、平日だけど
せっかくだからゆっくりしてくる。泊まらないけど。

八月末の仕事の合同研修会(?)は欠席でお願いした。
父の関係で・・・って都合が良すぎかな。
それともそれは行くべきだったかな?
でも、行くって言っておいて、
急に行けなくなりました~の方がマズそうなので
最初から欠席をお願いしました。

父の本格的な治療は明日から始まるの。
効果があるかは誰にも分からないけど
いい感じに効果が出て回復するといいな。