charlotte

映画鑑賞と日記と

きゃはは~(*^-^*)

昨日、今日は有給休暇中です~

昨日は、父のお見舞いに札幌へ~
朝早く出発して、最終的な帰宅時間は21時だった。
なので12時間くらいは札幌に居たかなぁ~

目的は、お墓参りと御見舞いとちょっとだけ買い物。
また週末になったらお見舞いに行くから
洋服関係はあまり買わないように・・・
ただ、イーハイフンに行って秋物新作は購入したけどさ。
あと、ずっとコマーシャルしてて気になっていた
ルタオのメルクーヘンも購入したよ。うまうま(*^-^*)

あとね、ずーっと買いたかったけど
地元の近くの郵便局では取扱いのなかった
ぽすくまストラップ
きゃははは~可愛い(*^▽^*)

北大病院前の郵便局で購入できた~
平日に休みがあったおかげだ~♡
本当はディズニーのレターセットとか
他のグッズもあったり色々迷ったんだけど
やっぱり、ぽすくまよね~

「郵便局社員です」オーラを消して利用しに行ったのに
"ぽすくま"を見つけた瞬間、
かなり結構な声で「ぽすくまのストラップ売ってる~」と
興奮してしまったので、
間違いなく、「関係者だなぁ~」と思われたかもしれないなぁ。