charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

テンションがゲッソリ

だんだん朝晩は涼しい気候になってきた~
でも、突然どしゃ降り雨が降ったりして奇妙。
クマもひっくり返る奇妙さ。

今日は会社の健康診断だったんだけど
30歳以下は身長・体重・尿検査・視力測定・血圧のみなの~
全然診断じゃないじゃんっていう。
しかも、体重を少しでも減らしたくてね
無駄な努力だと思いつつ、朝も超軽く、
昼なんてゼリーしか食べなかったら
テンションがげっそりしながら運転して
会場に行ったら全然体重が減ってないの~なんでなの~
お家で量った時は痩せすぎの部類だったのに・・・
間違いなく結果は「標準」だなぁ~
で、健診が終わってまっすぐ職場に戻ったので
当然空腹なわけで、帰宅するまで
おなかのグゥゥゥ~という音と
「おなかすいたなぁ~」というゲッソリ気分で一日が終わった。

「腹が減っては戦が出来ぬ」だけど本当に
テンションもゲッソリしちゃうから
普通にちゃんと食べればよかったです。ほんとうに。
げっそり。

身長も、もう~伸びない。
せめて身長は四捨五入しないでほしいのに~
.5が大事なのに。