読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

どよ~ん

ぐて~んと今日は最強に具合が悪かった。
食べ過ぎでもないのに胸やけと
それそれな腹痛と頭痛、眩暈、吐き気(吐いてないけど)
あと、何のゲップか謎のゲップ・・・。
すっごく具合悪くて「私は体調不良です」オーラを出していたけど
自分で鏡見てみたら、「私不機嫌です」という顔をしていた(*_*;
ん~なんかそれだと違うなぁ~

私メイクしてもしなくても血色がよいから?
体調不良でどんなに具合が悪くても
超健康体の顔色だから損してる。
夜更かししてもクマなんて一度も出たことないし。
かなり薄~いメイクにしたんだけどなぁ
明日は口紅もナシでいくかな。
クマもメイクで書くか?ってくらい
血色の悪い顔になりたいと、体調不良のたびに思うわ。

明日仕事行きたくないなぁ~