charlotte

映画鑑賞と日記と

考えすぎでモヤモヤ系

気分は水の中に沈められた感じで、
体調は相変わらずモヤモヤしてる。
多分急激な気温変化に体がついていけていないだけだと思う。

昨日も北大病院にお見舞いに行ってきました。
出発は早めに病院滞在時間を長くしたら
帰りは結構遅めにしたの。

本当は昨日は、会社の合同研修会だったのだけど
父の事もあるし、欠席でお願いしていたから
その辺はひと安心なんだけど、今までそういう事を
欠席したことがなかったから実は不安。
そういう意味ではまたまたモヤモヤするな。考えすぎかな?

あと、当選品という意味合いではないけれど
MOMにまた投稿記事が採用された関係で
謝礼?が届いたので↓
こういう類の金券は母にプレゼント(?)することに決めてます~
また掲載されるといいなぁ~と思いつつ
最近は読者プレゼントの品物が当たる方がいいなぁ~と我儘に思う。
なんにせよこれも当選品でしょうか?