
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

う~にゃん(*^-^*)

日記
今日は、有給休暇で(*^-^*)いっぱい眠れて
ちょっと体調戻ったかも。しかも家にいると頭痛もしないし
耳鳴りも眩暈もないの・・・だから
あの眩暈も耳鳴りも頭痛も仕事場に原因があるのだよね。

午後から矯正歯科でした。
クリアタイプのリテーナーに変わったのだけど
取り外しが大変~慣れるまでは?
でも、今までのリテーナーと両方使いしていいとのことなので
仕事へいく時は今までと変わらずクリアじゃない方を
使用するつもり・・・見た目問題より取り外し問題が重要。
でも本当はクリアタイプかなぁ~悩む。