charlotte

映画鑑賞と日記と

ひひひ(*´з`)

昨日、当選しました~メールが届いて今日届きました(*´з`)
9/7以降の発送です~とあったのに
今日届いたから驚き。早い!!!
100名とはいえ、現品だし応募者数多かったんじゃないのかなぁ~
でもでも現品当選はうれしいなぁ~(*^▽^*)

頭痛がする原因はやっぱり職場にあるみたい。
耳鳴りも眩暈も頭痛も
家に居たら何にもないんだもん。
だから沈むわけだ気分が。

あとねCMで気になっていた子供用歯磨き粉
買っちゃって使ってみた(*^-^*)
研磨剤が入ってない?から泡立ちはないけど
チェックアップ使ってる自分としてはあまり気にならない感じで
しかもブドウ味がすごくブドウで香りも良くて気分上がる。
色もブドウ香りもブドウ味も!
さすがに自宅の歯磨きはホワイトニング系を
利用しているから自宅では使わないけど
職場で使う用にするんだ!ひひひ(*´з`)