
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

退院日和?

日記
今日は無事に父が退院しました(*^-^*)
早朝から札幌に行ってきました。
旭川は朝から雨が降っていたので長い傘を持って行ったのに
札幌着いたら晴れてきて・・・そのまま晴天に。
退院日和(?)にはなったけれども傘はお荷物に。

映画は今日からいろいろ公開ですが
明日父と見てくる予定。

昨日帰宅したら、マンモスくんが当選してました。
母に「マンモス」届いたよと言われた。
間違いではないけど、正しくは「マンモスのぬいぐるみ」です。
もふもふしてて可愛いよ(*^-^*)

あと、ロート製薬の回し者のように
ロート製品を買い続け2000ポイントになるのに2年はかかった。
卓上クリーナー(掃除機)に交換しました。
車の中とか掃除するのに使う予定・・・
けど車で飲食しないからゴミはないはずだけどね。