
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

ウルヴァリン: SAMURAI


散ることのないサムライ。
------------------------------------------------------
X-MENシリーズ好きの人は多分観るであろう作品。
けどラストを見ると次回作もあるようでこちらも楽しみ。
というか今作品は無理やり舞台を日本にしました的というか。
ただ、マリコ役、ユキオ役の女性は女優さんじゃなくて
モデルさんだから大抜擢だよね。
福島リラさん(ユキオ役)は顎が小さくて吃驚しちゃったけど。

蛇女?ヴァイパー役のそういうロシア美女?が居たけど
ロシア美人怖いなぁ~脱皮するし。
ハラダ役の男性・・・日本人役なんだ~と思ったけど
カタコトな日本語・・・韓国系であることは
間違いなくわかっていたけど何人設定なの?

ロシア美女もそうだけどヤシダさんの葬式の服・・・
喪服じゃないだろ~という服装な方が多数。
あんなヒール・・・キラキラ・・・ミニスカOK?

日本を舞台にするからには「サムライ」というフレーズは
不可欠なんでしょうね?アメリカ映画に。
けど、あのヤシダさんが入っていた
シルバーサムライはメインじゃないんだね。
わずかの登場で死す・・・。

次回作の方が楽しみです。