読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

劇場版 ATARU

映画感想:あ行

さよならアタル
------------------------------------------------------
サブタイトル?が長いので省略・・・。
だって、
「劇場版 ATARU THE FIRST LOVE &THE LAST KILL」だもの。

ドラマシリーズもSPドラマも全部見てたし
先日の特番(座談会なのね)も見たし期待が高まった中
行ってきたので、とっても楽しめました。

というか劇場の観客が「ハゲ沢」で爆笑の渦に・・・。

物語の内容は、特番でもやっていた
あのケチャップシーンは、分かっていたけど爆笑。

あとはプロデューサーが同じだからの関係?
私が見つけられたのはドラマにも登場していた
"SPEC"の偽瀬文&偽当麻ですなぁ~
他にもいた気がするんだけど不確かなので載せません。

内容を深く知りたい人はぜひ劇場で。

ところで、光宗薫って女優復帰することになったんですね~
映画観て「あれれ?」と思いました。

アタルとマドカがラストで運ばれた病院・・・
通称キル・ビルチャーチなんですかぁ・・・。
ぱるるの美魔女設定は無理があると思う。