
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

にゃぁ~(=゚ω゚)ノ

日記
昨日は「ウルヴァリン」今日は「ATARU」観てきました。
昨日よりも今日なんて最悪な雨・・・。
車に乗り込む時、濡れた傘で自分も濡れるという
傘をさしていた意味がないという・・・。

今週は3日間仕事に行けば20日も私は休みなので
4連休に突入する素晴らしい週なんだけども
19日は午前中に嫌~な研修会に出席することになってるので
とても憂鬱すぎて今日を終えたくないにゃぁぁぁ~

4連休の内、2日間は映画に通い映画を観て
残りの2日間は泊り掛けの法事に行ってきます。
全く素敵な4連休って感じじゃないけれど・・・。