
charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

決壊崩壊~( `ー´)ノ

数日間、アレルギー性鼻炎の薬を飲まずにいたら
決壊が崩壊したみたいに鼻水が酷い。
鼻が真っ赤に・・・。

明日から法事を兼ねて一泊二日で定山渓に行ってきます。
一泊だし車で行くわけじゃないから
荷物は出来るだけ軽く少なくしなきゃ
いけないんだけど、
流石に財布とケータイだけじゃないんだし
ポーチとか洗面道具とか必要最低限でも
入れようものなら、もーリュックが満杯に。

明日朝早く行くんだけど、あの荷物・・・はぁ( ;∀;)

斉藤さん2が終了しちゃった。
結局今回も斉藤さんの旦那は出てこないんだね。
とりあえず野球が延長しなくてよかった。

多分知ってる人もいるけど
サイコメトラーEIJIの時に巨人が優勝して
2時間の延長・・・。最悪だったよあれは。
今日もそれになるかと冷や冷やしたけど良かった(*^-^*)

野球なんて放送しなくていいのになぁ~