charlotte

映画鑑賞が好きです。個性的と言われるのが好きです。

最近の事~

22日、23日と定山渓に行っていました~('ω')ノ

法事がメインだったのだけど食事は美味しくて満足。
ホテルはミリオーネに泊まったよ。
けど枕が低いのか高いのかよくわからない微妙な感じで
全く寝れなかった。
布団の位置が悪いのか・・・と
一人でぐるぐる位置を変えてみたけど
結果全く寝れなくて3時過ぎてようやく寝たのに
6時に起きた←いつもの起床時間・・・。

周りは山、山、他の旅館、山だったので
写真はなし。
ラウンジで食べたケーキが美味しかったなっしー

帰宅した23日は寝不足のあまり20時に就寝しました~
ぐっすり寝たはずの翌日、昨日は
休みボケかまだ寝不足だったのかわかんないけど
弁当を忘れて出勤・・・。
親に届けてもらいましたが恥ずかしいなぁ~
仕事も凡ミス連発・・・。

今日はまた有給休暇でお休みなので
あとでアレルギーの薬を貰いに病院へ行く以外は寝るかな。